台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(アクセスが伸びないな~w あと椅子買いました) 9月26日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【アクセス数が伸びませーん】

ブログのアクセス数が伸びませーん。語尾は伸びてるけど。

 

「台所と呼ばれる男の手帳」のアクセス分析を公開しようと思います。

f:id:kitchen_LV:20200926225054p:plain

 

ブログの公開日は良くて40前後、少ない時は20前後のアクセスがあります。

 

20人でも見てくれてると思ったら嬉しいんですw

 

一般的にはブログを始めた人は三ヶ月前後でアクセスが伸び悩んで、やめちゃうそうです。

 

僕の場合はなぜ続けられるかというと、「書いたあとの達成感が凄い」が1番の理由ですね!w

 

達成感からその後はご褒美として、自分に可能な範囲でなんでもやっていいよ!ってしています。

 

イクラやったり、Youtubeや映画見たりしてます。ブログを更新した日はほぼ毎日夜ふかしですね~w

 

それ以外では、少人数のファンがいてくれるお陰です。「ブログ見たよ~」、「面白かったよ~」って言ってくれるのが最高に嬉しいですね!

 

あとは明確な目的があるのも大きいですね。過去の記事でブログの目的を書いてます。

daidokoro-no-todana.hatenablog.com

 

なんだかんだ言って、続けたいと思う理由があるから続けられているんですかねw

 

日記は書くのに30分もかからないので、これからも毎日気軽に続けて行きたいと思います。

 

 

【椅子が届いた!】

本日、ようやくまともな椅子が届きましたw

 

椅子が届いてからばっさーに「れおくんが「机はちゃんとしてるのに、椅子はしょぼいよな」って言ってたよ」と言われましたw

 

確かにその通りですw 前まで使っていた椅子の写真を載せますね。

f:id:kitchen_LV:20200926230219j:plain

 

そして、今回購入したものがこちらです。

f:id:kitchen_LV:20200926230224j:plain

 

5000円にしては結構しっかりしていて、サイズにもゆとりがあるので満足しています!

 

この後ろ姿を見てください! 満足そうでしょw

f:id:kitchen_LV:20200926230235j:plain

 

普段はスタンディングデスクを使っていて椅子は使わないので、椅子にはこだわらないで過ごしていました。

 

とは言え、足が疲れるのでたまには座りたくなりますw 今回の購入は大成功でしたねw

 

 

【最後に】

ダラダラしているので、毎日があっという間に過ぎていきますw 新しいことやりたいな~って思いながら、思うだけの日々ですw

 

半年くらいニートしてましたので、とりあえずバイト探しますw 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_