台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(コタツは素晴らしい) 10月7日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【コタツは素晴らしい】

昨日の夜は、部屋の中が17℃で少し肌寒く感じました。

 

迷わずにコタツの電源を入れてしまいましたw 

 

「あったけぇ~」って心の底から思いましたねw 

 

ばっさーには「寒がりだなぁ」って言われちゃいましたがw

 

今朝も起きて、速攻でコタツに入りました。

f:id:kitchen_LV:20201007224508j:plain


家の中では裸足で過ごしているので、足が冷えやすいんですよねw

 

靴下履けば良いっていうのはわかっているものの、子供の頃からずーっと裸足で過ごしてきているので、家の中で靴下を履くと違和感がありますw

 

寝るときも靴下履くっていう人の気持ちはわかりかねます。

 

睡眠の仕組み的に履かないほうがいい理由もありますが、個人的にムリですw

 

これからの季節はコタツ周辺での生活が始まることでしょう。

 

実家からみかんでも送られてこないかな~w

 

【鼻をすする音】

これに関しては個人差があるかもしれませんが、私は鼻をすする音が気になる派です。

 

本人は無意識にすすっていることでしょうが、「鼻かめよ!」って思ってしまいますw

 

なぜこんなことを言ったかというと、ばっさーの鼻をすする音が気になっているからです。

 

本人に直接言っていないので、陰口みたいになってしまいますが、まあまあの音量で常にすすっています。

 

起きているか否かが、鼻をすする音でわかりますw 

 

ボックスティッシュも常備しているので、鼻をかめないわけではありません。

 

何か理由があるんでしょうか? 今度聞いてみます。

 

【今後の記事について】

この日記を書き始めた頃に自己紹介をしました。

 

その続き的な感じで、私の家族について書いてみようかなと思います。

 

私を含めて、父、母、弟の4人家族です。おそらく弟と父はこの記事も見ていることでしょう。家族1人ひとりを尊敬しているからこそ書いてみたいなと思いました。

 

明日から順次書いていきます。もちろん個人情報に気をつけながら。

 

【最後に】

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。今日はもう少しコタツで温まってから布団に入ろうと思いますw

 

また、明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_