台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(今日は3年生だけで!) 10月3日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

本日は化バイ編入生の3年生だけでご飯に行ってきました!

f:id:kitchen_LV:20201004001730j:plain


この間、先輩方に教えてもらったワインの焼き鳥が美味しいお店に行ってまいりました!w

 

今までの僕の認識では、ワイン=苦くて酸っぱくて飲みにくいお酒でしたが、今日で飲みやすいワインを知ってしまい、ワインにハマってしまいそうですw

 

アメリカンレモネードなどのカクテルなんかはすごく飲みやすいので、おすすめですね!

 

最初は緊張もあってか、話もなかなか進みませんでしたが、お酒が入って緊張も和らぐと、高専時代の苦労話などで話が弾みましたw

 

やっぱり共通の話題があると楽しめますね!w

 

100分の飲み放題で飲めるだけ飲み、まっすぐ歩けないくらいの状態になりつつもカラオケに行きました!

f:id:kitchen_LV:20201004001726j:plain

 

ユイトの友達のユウダイくんとモリモトくんが合流しました。ユウダイとはTwitterでffになっていましたので、会えて嬉しかったです!

 

LINEも交換して、今度お互いに家に遊びに行こうって約束をしました!

 

ばっさーも連れて遊びに行こうと思います。楽しみです!

 

家についてからはレンタル期限が近い「セッション」を観ています。

 

めちゃくちゃ厳しいジャズの世界を知りました。厳しいけど腕は一流の指導者って感じですねw

 

僕なら泣きながら速攻で、やめていましそうですw

 

メンタルを鍛えたいですw

 

【最後に】

本日はとても楽しい1日でした! このような日をまた過ごせるように祈っています。

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_