台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(実力テストぉー) 10月1日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【実力テスト】

本日は3年の実力テストがありました。疲れちゃいました。

f:id:kitchen_LV:20201001232446j:plain

 

午前は9時半から12時までの2時間半、午後は13時半から16時までの2時間半でした。

 

計5時間のテストです。編入試験を思い出しましたねw

 

編入試験は90分×3+120分のテストだったので、390分=6時間半も拘束されてました。

 

うちの学科は長時間テストするのが好きなんですかねw

 

周りは「難しかった~」って言っていました。僕もそれには同感ですw

 

でも、単位振替した科目はそこそこ出来た体感があったので、一安心です。

 

院試免除の可能性が無くなったので、GPAもあまり気にしなくて良くなりました。

 

実力テストも気をはらなくてよかったので、気楽でしたねw

 

今後は、単位を落とさないようにだけ気をつけたいですねw

 

 

半沢直樹

以前からばっさーと一緒に半沢直樹を見たいねって話をしていました。

 

僕もばっさーもシーズン1の方も見たことなかったので、今日から一気観していますw

 

今日だけでエピソード6まで見を終わりましたねw

 

このペースなら週末で全部見終わるかなって感じですね。

 

ドラマって見始めると一気に見ちゃいますよねw 

 

以前、ウォーキング・デッドを見たときはシーズン3まで見てしましましたw

 

ドラマやアニメのオンデマンドも良いのか悪いのかわかりませんねw

 

気になることがあると他のことが手につかなくなるたちなので、気をつけたいです。

 

【最後に】

今日は、内容が薄くてすみませんw 半沢直樹を観ながらなので、集中できませんw

 

お陰で銀行の変な知識がついてしまいそうですねw 

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_