台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(明日これ着ていくから見つけたら声掛けて) 10月5日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【対面ガイダンス】

本日は対面のガイダンスがありました。

 

私も家から徒歩10分かけて工学部に行ってきました!

 

1時間以上かけてくる人もいるのに申し訳無いですw

 

対面とは言いつつも、結局はスクリーンにGoogle meetの画面を映してのガイダンスだったので「オフラインでやる意味なくね!」と思ってしまいましたw

 

対面で行ったメリットは「ロッカーの鍵を貰えた」ぐらいですかねw

 

あとはTwitterでやり取りがあったユッキーの顔がわかったので、良かっですね!w

 

イヤホンが落ちてたので、それ教えたことがきっかけとなりました。

 

他にも会ってみたい人は沢山いますし、友達にもなりたいですね!

 

【明日もガイダンス】

明日も14時からガイダンスがあるそうですが、40分程度とのことなので今日やっても良かったんじゃないかなとは思いますね。

 

ガイダンスが終わる時間が早いので、Twitterのffの人と会えたらいいですね!

 

明日はこの作業着みたいなデザインのシャツを着ていくので、見つけたら声をかけてください!w

f:id:kitchen_LV:20201005213459j:plain

 

あと、明日は少しだけ早く行こうと思います。

 

大講義室や中講義室を巡ってみようかなと、私は小講義室でガイダンスを受けますので同じ教室の学生が少ないんですよねw

 

【工学倫理のレポート】

夏休みの集中講義のレポートに追われています。

 

提出期限は10月30日ですが、来週からは研修、実験、演習など忙しくなるので今週中になんとかしたいですね。

 

友達と協力して進められたらいいですが、まだ編入生くらいしか話せる相手がいないので、自力でなんとかするしかないですかねw

 

明日は午前休なのでがんばります!w

 

【最後に】

編入生は友達が欲しくてたまらないですからねw

 

プライドも捨てて頑張ります!w

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_