台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(三井アウトレット!) 10月4日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【アウトレット】

本日は ばっさーと一緒に三井アウトレットに行ってきました! 

f:id:kitchen_LV:20201004211726j:plain

 

1時間半ほどかけて、とりあえず一通り回ってみてみましたが、結局お目当ての服は見当たらず、T-falのピーラーだけ買って仙台駅まで帰ってきましたw

 

時期の問題もあるかもしれませんが、店舗が小さいものが多く、品揃えがあまり良くない印象でした。

 

地元に軽井沢のアウトレットがあるので、どうしてもそこが基準になってしまいます。

 

泉の方にもアウトレットがあるみたいなので、時間が出来たらそちらにも行ってみたいですね。

 

仙台駅に帰ってきても、まだ諦めきれなかったため、S-PALとPARCOを回りましたw

 

それでも僕は何も買いませんでしたが、ばっさーはRAGEBLUEで2点ほど購入できたそうです!

 

正直、仙台駅でショッピングするだけでも良かったかなって思っていますw

 

服を買う時は、いつも性別が女性だったら良いのになーって思います。

 

男性って服の種類が少ないので、いつも同じようなパターンになっちゃいますよね。

 

女性なら、ボトムスだけでもパンツ、スカート、それぞれロングとショートあるので、これだけでも4種類の選択肢があります。

 

他にもワンピースとかもあるので、選択肢が多くて羨ましいですw

 

僕は女性の服を見るのも好きなので、彼女のショッピングに喜んでついていけるタイプですw

 

買ってあげられる量は限られてますけどねw

 

【明日はガイダンス】

明日は対面でのガイダンスが実施されます。内容は後期の実習科目の説明および面談です。

 

3年生研修や実験の説明もよく聞いておこうと思います。

 

面談では、研究室選びや健康診断について質問があるので、忘れないようにしたいですねw

 

B8の人とTwitter上ではやり取りがあったりしますが、実際には会ったことがないので、出来ることなら会ってみたいですw

 

 

【最後に】

今日はかなりの距離を歩いたので、とても良い疲労感とともに眠れそうです。

 

昨日ワインを飲みすぎてしまったので、半日くらいはお腹の中がモヤモヤした状態で、過ごしていましたw

 

飲みすぎには注意ですねw それではまた明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_