台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(ユウダイの家にお邪魔しました!) 10月9日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【ユウダイの家にお邪魔しました!】

今日は同じ学科の編入ユイトからのお誘いで、ユウダイの家にお邪魔しました!

 

今日は化バイ編入生の面談があったんですが、その帰り道で「今日、ユウダイの家で唐揚げ作るから来ない?」って言われましたw

 

急なお誘いでしたが、フットワークの軽さが売りなので、ばっさーの承諾を経て、ばっさーと一緒に行って参りました。

 

ユウダイシェフとユイトシェフ作の唐揚げをお見せします!

f:id:kitchen_LV:20201010021910j:plain

 

これがもう最高にうまかったっすね!w

 

ユウダイと同じ学科のおおかわ君も一緒にいて、棒棒鶏を作ってくれました!

 

ピリ辛なソースが美味しかったです!

 

お酒も飲みましたが、うますぎて白米をかきこんでましたw

 

これだけ頂いて、鶏肉の代金300円しか取らないなんて、太っ腹過ぎます!

 

今度は私とばっさーのシェアハウスにも呼んでご馳走したいです!

 

うちは山の中腹なので、学校帰りに寄ってもらうのが1番ですねw

 

学校帰りに酔ってもらうのでも良いなw

 

ユウダイもユイトも おおかわ君もめちゃくちゃいい人なので、これからも仲良くしたいですね!w

 

早速次回の約束もしてきたので、それを楽しみに1週間頑張りたいと思います!

 

あとはいつか内部生とも飲みに行きたいですね!

 

【最後に】

今日は短いですが、この辺で失礼します。

 

遅くに帰ってきたので眠いですw それでは皆さん、おやすみなさい。

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_