台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(化バイ編入生会!続き) 9月30日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【化バイ編入生会の続き】

今日は昨日紹介できなかった、同い年の編入生であるユイトくんとアスカさんをご紹介しようかなって思います。

 

実はこの2人とは昨日初めて顔合わせをしましたw

 

2人は編入試の説明会ZENPENですでに一度会っていたらしく、面識があったそうです。僕だけ、1人取り残されていただなんて...w

 

でも昨日、駅前で待ち合わせしてるときは2人とも近くにいるのに、一緒にいなかったような...w

 

ユイトくん】

気さくで明るい雰囲気の大学生って感じの青年でした!

 

良い意味で高専生らしくない人でしたね。初対面の僕にも「初対面の人と話すの緊張するね」と言いつつも会話を続けてくれました。

 

元野球部だったそうです。今はおしゃれな感じの髪型なので、坊主の面影は一切ないですねw

 

僕は東北大に受かってから、好奇心で一度坊主にしました。「坊主には二度としなくない」って言ってたので、この話をしたら引かれそうですw 

 

家は僕がよく行くスーパーの近くらしく、酔った勢いで「今度遊びに行っていい?」って聞いたら、快くOKをしてくれました。

 

スプラトゥーンにハマっているらしく、他にもゲームの話題なら尽きないくらいのゲーマーでしたね!

 

僕も高専4年の時はFPSにどっぷりハマっていたので、当時なら間違いなく一緒にプレイしていたことでしょうw

 

これから仲良く出来たらな良いなと思っています!

 

【アスカさん】

第一印象は品のある大人の女性でした。

 

見た目に反せず、話しても落ち着いていて老舗旅館の若女将をやっていてもおかしくないなって思っちゃいましたw

 

炭酸が苦手らしいので、お酒も飲めるものが限られるそうですが、熱燗を飲んでも顔色ひとつ変わっていなかったので、秘めたるポテンシャルは高そうです。

 

ユニバに帰ったあとも、先輩方は2次会をしていたみたいです。アスカさんは2次会のお誘いを華麗にスルーしていたので、スルースキルも高そうですw

 

しっかりしていそうな雰囲気を持っていたので、これかれ勉強面では頼りにしたいです!

 

【最後に】

今回は先輩方の話がメインであまり話す機会がなかったので、今度は3年生だけ呑みに行きたいですね。

 

まだまだ知らない部分がいっぱいあると思うので、楽しみです。おそらくあと4年は1番良く付き合う仲になると思うので、「これからもよろしくお願いしますー!」って感じですねw

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた明日お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_