台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(Youtubeの漫画動画4選) 9月15日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

今日はYoutubeで私がよく見ている漫画動画について話して行きたいと思います!

 

正式になんていうカテゴリーか明かりませんが、イラストがあってそこに音声が付いている形式のものですね!

 

【おすすめの漫画動画4選!】

 

【ジェルOfficial

www.youtube.com

 

1つ目は「ジェルOfficial」です。高校生のジェルと遠井さんの間で繰り広げるコントが面白いです!w

 

登場するキャラの個性がかなり際立っています。ジェルはポンコツでボケ担当、遠井さんが真面目でツッコミ担当です。

 

私が好きなキャラは遠井さんのお父さんで、娘がキャバクラのバイトをしている際にお父さんが来店してくる話が、なんとも気まずい雰囲気で好きですw

youtu.be

 

 

 

【P丸様。】

www.youtube.com

 

2つ目は「P丸様。」です。こちらはめちゃくちゃぶっ飛んでるキャラたちによる日常が面白いです。

 

P丸様は「ゆるふわ」、「ナッキー」、「川島くん」などシリーズものがいくつかあります。

 

個人的にはゆるふわが好きですねw ゆるふわは可愛いキャラたちが見た目に反してサイコパスなやりとりや、めちゃくちゃアホな会話をしているところが面白いですよw

 

 

 

【モモウメ】

youtu.be

 

3つ目は「モモウメ【公式】」です。OLのモモと上司のウメさんが社内でのやり取りが魅力的です。

 

OLやサラリーマンあるあるを歌や寸劇でやり取りしているところが最高に面白いですw

 

 

 

【はじめまして松尾です】

www.youtube.com

 

最後は「はじめまして松尾です」です。ねずみとにわとりがセンスの高いやり取りをするアニメです。

 

一時期Twitterで回ってきた動画をきっかけにハマりました。こちらも一人で声出ししているようでその才能に驚きです。

 

個人的には、この2匹のやり取りを日常の会話でやってみたいなと思っていますw

 

漫才が好きな方にはおすすめですw

 

 

【最後に】

いかがだったでしょうか。埋め込みで表示している動画を見れば、もうどんどん次の動画を見たくなるようなチャンネルばかりであったと思いますw

 

どれも1,2分程度で見られる動画ばかりなので、隙間時間に楽しんでいただければいいと思います! ではまた明日お会いしましょう!

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_