台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(青葉山登山2往復) 10月19日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんにちは、キッチンです!

 

青葉山登山2往復】

月曜日の午後の授業は演習です。

 

14時に始まって、17時10分までの授業時間が確保されています。

 

今日はその演習問題が15時半頃に終わったので、一時的に帰宅してきました。

 

普段だったら、そのまま家に居れば良いのですが、本日は3年研修の論文決定があったので念の為、17時に再度教室に向かいました。

 

幸いにも私は選択した論文に被りがなかったので、ジャンケン(話し合い?)をしなくて済みましたが、被りが会った人たちの話し合いは穏やかに済んだのか気になるところです。

 

結局、被りがない人は「帰って良いよ!」って17時に言われたので、意味もなく2度も青葉山を登山したことになりますね。

 

化バイの教務は無駄が多いので、改善していただきたいです。

 

大学に通うことで1つ心配事があるとしたら、登山道(通学路)によく熊が出ることですね。

 

リアルで「森のくまさん」をしそうなのが怖いです。

 

編入生の先輩は、黒いモコモコを見たことあるって言ってましたので、なおさら怖いです。

 

あと全身黒い服を着ている人がいるとめちゃくちゃビビりますw

 

今日も大学生を見て、熊と勘違いしてビビってました。

 

平日は毎日通らなくてはいけないので、注意しながら歩きたいと思います。

 

【最後に】

今日は勉強のやる気が出ないので、早寝をしたいと思います。

 

最近は睡眠第一が1番効率良いって気づきましたので、8時間睡眠を目指して寝たいと思います。

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

コメントはこちらのGoogleフォームにお願いしますforms.gle

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_