台所の戸棚の中(日記)

キッチンが普段考えていることをありのまま書いていきます

キッチンの思っていること(今年度初の実験) 10月13日

(無料版はてなブログを利用しているため、広告が入ります。ご了承ください。)  

 

こんばんは、キッチンです!

 

【今年度初の実験】

今日は、今年度初の対面の実験がありました!

 

どんな感じで進めるのかわからなかったので、ドキドキしていましたがTAさんが面倒を見てくれてので、安心して実験を進めることが出来ました。

 

高専のときの実験と言えば、先生が概要を説明して、その後は「さあ皆さん、実験をやってみましょう!」と言うだけでしたからw

 

まるで野に放たれた子馬のように、実験を進めさせられたものです。

 

東北大では、5人のグループに1人TAさんが付いてくれるので、困ったらすぐ聞けて良いですね。

 

一応、実験ノートにフローチャートで操作を書いていきましたが、ほとんど必要ありませんでしたw

 

実験後の空は、夕焼けが綺麗でした。

f:id:kitchen_LV:20201013205805j:plain

 

今日は、久しぶりの秋晴れで過ごしやすかったですね。

 

実験の話に戻ります。編入生の僕としては、今日の実験で3人と知り合いになれたのが大きいです。

 

もちろん、この中にはりこぴんも含まれていますw

 

明日はLINEも交換できたら良いですね。実験の情報を交換することを口実にw

 

1つ悩みがあるとしたら、開始時間が14時になったため、終了予定時間が17時であることです。

 

まだ、バイトを探している途中なのですが、平日は居酒屋くらいしか候補がなくて困っています。

 

やっぱり、土日だけのバイトを探した方が良さそうですかね。デリバリーなんかが良いかなって思っています。

 

【最後に】

今日は簡単ですが、こんな感じで終わりたいと思います。

 

また明日、お会いしましょう!

 

 

質問箱にてネタ募集中!

匿名で聞けちゃう!キッチンさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

キッチン

Twitterhttps://twitter.com/kitchen_sato_